谷地元麗子の個展のご案内【RY’S EXHIBITION】

札幌で1番おオシャレなイタリアンカフェバーというコンセプトでとにかく豪華な店内。
アンティークなインテリアやアートチェアは見応えあって、中世と現代がミックス不思議な空間です。
個人的には西島雄志氏の彫刻インスタレーションの神鹿にうっとりしています。
アートな異空間を体験しにお越しください^ ^

ここでは展示販売の他、作品通販サイトを準備中で、サイトの開始予定日が分かり次第、また告知致します。

急な話で作品は十分な時間は取れませんでしたので、2019年頃からこれまでの作品を振り返る展示になると思います。

北広島の展示には行けなかったけれど、札幌では見れる!という方々には、そこで展示した作品も含め15点ほどを出品する予定です。
ぜひ、福猫たちに会いに来て下さい。

【RY’Scafe bar ご来店特典あり❤︎】
私から受け取った案内ハガキを持参する。

または!
この画像を保存してご来店下さい。

「谷地元麗子さんのFacebook見て来ました」
「谷地元麗子さんのInstagram見て来ました」
「谷地元麗子さんのLINE見て来ました」
「谷地元麗子さんのホームページ見て来ました」
「谷地元麗子からメッセージ案内頂いて来ました」

とスタッフさんにお声掛け、画像を見せて下さい^ ^
お飲みものが割引になります。
・cafeタイム→300円割引
・barタイム→チャージ無料

お食事もスイーツもお酒も美味しいです(^^)

店内のアンティークなインテリアやアートチェアは見応えあって、中世と現代がミックス不思議な空間です。
個人的には西島雄志氏の彫刻インスタレーションの神鹿にうっとりしています。
アートな異空間を体験しにお越しください^ ^
フード、ドリンク、デザート何でも美味しいです。


【RY’S EXHIBITION】
会期:4/13(木)〜5/12(金)
場所:RY’S cafe bar アールワイズカフェバー
(札幌市中央区北4条西24丁目2-16)
・cafeタイム 11:00〜16:00
・barタイム 17:00〜24:00
 (barタイムはチャージ500円)