「蝦夷猫箋」新作入荷‼︎

【「蝦夷猫箋」新作入荷‼︎
札幌スタイル認証製品の【蝦夷和紙】職人・「東野早奈絵」×日本画家・「谷地元麗子」による一筆箋をコラボ製作!!

私の作品の猫たちが登場する一筆箋、【蝦夷和紙】を使用した特別コラボ商品です。
手漉きの蝦夷和紙は一枚一枚の風合いが異なりあったかみがあります。
北海道由来の植物で丁寧に漉かれた東野さんの和紙を桐箱に入れて薄紙巻き、特別感があってプレゼントなどにもお勧めです!
【蝦夷和紙】を多くの方々に知って頂きたいです。
そして、猫好きの方もそうでない方も楽しんで貰えたら嬉しいです。

————
「蝦夷和紙」とは。
オヒョウニレや笹、亜麻、フキなどの北海道の植物を混ぜ込み独特の風合いを作り上げています。『札幌スタイル認証』製品であり、いま注目を浴びる北海道唯一の和紙職人。東野早奈絵さん。

和紙にはいろいろな表情が。
強さ、温かさ、しなやかさ、やさしさ、手に取ってぬくもりを感じて下さい。
谷地元麗子の描く「蝦夷猫」達とともに和紙の風合いをお楽しみ下さい。

手漉きの蝦夷和紙。桐箱の研磨、印刷とカット、ラベル貼り、全て「手作業」で!(オリジナル商品なので当たり前ですが)製作している為、わずかずつ納品しています。

コラボ商品の展開は初めてです。
よろしくお願い致します。

————-
アークオアシス大麻店で開催いたしました『和小物・雑貨フェア』谷地元麗子の作家コーナにて販売しています。
7月8日まで約3ヵ月ほど開催致しておりますので、是非お立ち寄り下さい。

————
アークオアシス大麻店
〒069-0845 北海道江別市大麻198番地3(ジョイフルエーケー大麻店内)
TEL:011-388-7200 FAX:011-388-7201