【書籍発行のお知らせ!!】

[FELINE FANTASY] 告知解禁!!

海外向け書籍、猫(及びネコ科の作品)を描く日本人作家を集めた海外向け書籍が発行されます🐱
全て、ネコ科。猫だらけの本となっております^ ^🐈🐈‍⬛ オーストラリアから企画のお話を頂き、7月発行予定で、いま、絶賛制作中です。
私を含む、全31名の猫作家で、1人の作家が4ページにわたって作品6〜10点程度が掲載されます。
そしてなんと、私の作品が表紙に採用されました! 本の表紙を飾る事ができ、とても嬉しく、発行が楽しみです。
さて、Amazonでも購入可能となるそうですが、発売日は8月以降です。
決まり次第、発売情報を発信します。 書籍は、4189円(現在(2021/7/15)のレートの価格で)にて販売されます。
なお、 書籍出版記念展が今後大阪とオーストラリア内にて展示開催されるのですが、コロナでなければ、飛んで行きたいところです。
今、オーストラリアはもちろん、道外にも行く事がはばかられますので、出版記念展覧会は作品出品参加のみの予定です。
大阪近郊の猫好きの皆さま、どうぞご高覧お願い致します^ ^


———————- 【[FELINE FANTASY]発行記念展覧会】
日本 会期:2021年9月29日〜10月4日
場所:イロリムラギャラリー(大阪市北区中崎1丁目4番15号 )
作品展示販売およびグッズ販売について 展覧会の販売収益な一部は、二つの団体へ寄付となります。
・とーち保護猫の会
・どうぶつ基金